お問い合わせ
Web予約
instagram
Web予約・お問い合わせ
お電話

改善の声をいただきました(50代 女性 重度の腰痛)

改善の声をいただきました(50代  女性  重度の腰痛)

Qはじめにどういった症状や悩みで来院されましたか?

色んな所に行っても、色んな事を試しても腰痛が全く良くならずぎっくり腰も頻繁に起こすようになってしまい、腰が良いという時が1年を通してもあまりないような状態が17年間続いていました。手術もしました。行きたい所にも行けず、コルセットも手放せず、もう治らないと言われていましたのでうまく付き合っていくしかないと思っていた時に、はしもと治療院の存在を知りもうここでダメなら諦めるつもりで来させていただきました。

 

Q当院に来ていただいて今現在どうですか?

結論としてここに来させていただいて本当に良かったです。やっと出会えたという気持ちです。あれだけ悩んでいた腰痛が楽になりコルセットも持ち歩かなくなりましたし、以前はできなかった遠出や座ってするような仕事もできるようになりました。悩みから解放されて生活が変わりました。

 

Q他との違いや当院に通う理由があればお願いします。

腰痛のことで何十人と色んな先生に出会いましたがこんなに親身に見てくれて、結果を出してくれた先生は初めてでした。今も定期的にケアをしていただいているので、以前のような腰痛に困ることはなく良い状態も維持できています。橋本先生と出会えて本当に感謝です。

 

 

このように自分の体の深い悩みの原因がはっきりとわからず、色々な医療機関を回ってしまうという行動をとってしまう方は沢山いらっしゃると思います。

 

適切な見立て、適切な判断、適切なアプローチができれば体は必ず良い方向に向かっていきます。

 

もしずっと腰痛だったり肩の痛み、痺れ、膝の痛み等で悩まれている方がいましたら、お力になれると思いますので相談からでもお気軽におっしゃってください。

 

症状の緩和や解決に決まった答えはなく人それぞれ原因は違ったりします。

その人にとってのベストな提案と解決をさせていただきます。

 

 

 

橋本

page top